レディースのHPはこちらから

2023 Autumn&Winter

ここ最近になって、急に寒くなって参りました。日中暑くて中々着ることが出来なかったニットもやっと出番です!今回も、4clapsに入荷したお洋服をうたちゃんがとても素敵に着こなしてくれました♡12月にはイベントも多くなってくる季節です。是非スタイリングの参考にしてみて下さい。相変わらずの可愛い笑顔とスリムな体系にため息が出ます♡(うたちゃんの身長は142cmくらいです。)

POPELIN

今回初めて4clapsに仲間入りしたスペイン発ブランド「POPELIN(ポプリン)」。100%メイド・イン・スペインのテキスタイルと製造にこだわり、ヴィンテージ感漂うデザインはまるでアート作品のように仕上げられています。素材もコットンやリネンなどの天然繊維の使用を心がけ、子どもたちができるだけ快適に過ごせるようデザインされています。

今回着用したお洋服の中で、うたちゃんも「可愛い♡」と気に入ってくれたPOPELINのドレス。大きな丸襟に植物の刺繍が丁寧にあしらわれ、ふんわりと上品なディティール、生地感もクラシカルな印象にしてくれます。Baby用には2段の大きなフリルスカートが可愛らしいロンパースSuitがございます。(うたちゃん着用サイズ / 12Y )

KOKORI

イギリス発ブランド「KOKORI(ココリ)」。胸元と袖口のスモッキング刺繍、レース刺繍の付け衿がアクセントになった、上品でクラシカルなデザインのドレス。胸元の切替部分からが細かなギャザーが入り、VISCOSEが動きの中にも落ち感のあるディティールにしてくれます。付け衿を外してインナーにタートルを重ねカジュアルなスタイルもお勧めです。(うたちゃん着用サイズ / 12Y)

FITH

日本発ブランド「FITH(フィス)」。チャコールグレーの裏毛スウェットはローゲージに編まれているのでふんわり軽い仕上がりです。後ろ身頃の大きなフリルがディティールにデザイン性をもたせています。今回はボトムにデニム、足元はショートブーツで大人っぽいスタイリングに。うたちゃんの髪をアップにしたお姉さんスタイルは大人顔負けです♡FITHはキッズからレディースサイズまで展開しているので、中学生くらいのお子様にはレディースサイズがお勧めです。(ゆったりしたシルエットなので、うたちゃんは140cmを着用しています。)

BOBOCHOSES / BONHEUR DU JOUR

スペイン発ブランド「BOBOCHOSES」からは、大きなお花が全面にあしらわれたニットをご紹介します。肉厚で張りのあるとても可愛いデザインで、うたちゃんも「可愛い♡」と気に入ってくれました!インパクトのあるデザインなので、シンプルなARCH&LINEのデニムを合わせたスタイリングです。デニムドレスは、女の子に大人気のフランス発ブランド「BONHEUR DU JOUR 」。ボヘミアンルックのゆったりとした落ち感がお洒落なドレスです。ふんわりとしたお袖に大きく施された刺繍、アシンメトリにデザインされたフロントのボタンや襟元のピコレースがアクセントになっていて、長いシーズンの着用が可能です。(うたちゃん着用サイズは、ニット/10-11Y 、デニムドレス/10Y )

BONHEUR DU JOUR / FUB Cardiganを羽織って

もうすぐクリスマス。暖かいお家でツリーの飾り付けです☆ヴィンテージ感漂う刺繍とレースがたっぷりのブラウスに、ウエスト部分にスモッキング刺繡がしっかりと入ったソフトコーデュロイのスカートを合わせて。BONHEUR DU JOUR は女の子が大好きな要素がたくさん散りばめられたお洋服のブランドです。Cotton100%の肌さわりの良さも人気です。少し寒い時にはFUBのWOOLカーディガンを羽織って。肩の細かいギャザーや光沢のあるシェルボタンが上品です。Mailegのネズミちゃんとポーズ💛(ブラウス/10Y、スカート/12Y、カーディガン/150cmを着用しています)

今回も短い時間の中で、てきぱきと着こなしてポーズを取ってくれるうたちゃんはすっかりお姉さんらしくなって、私もとても楽しく撮影させてもらいました。お母さまもお洋服に合わせてその場でヘアスタイルのアレンジをして頂き感謝しています💛ありがとうございました。

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!