News / Information

4clapsからのお知らせになります

2月【恵比寿】2019AW受注会 / ブランド紹介

2月23日(土)~26日(火)開催します、2019秋冬コレクション受注会のブランド紹介です。

各ブランドの素晴らしい世界観をより一層感じて頂けると思います!

■ FUB / ファブ -デンマーク-

ー10年以上に渡り常に最高品質を求め、素材にこだわったニットを作り続けているブランドー

2006年にAnne Sofie OlrikとLotte Bundgaardによって設立されたFUBは、子供と女性のためのクラシックで快適で持続可能なニットウェアを製造しています。すべてのアイテムは、細部と職人技に厳しい注意を払って慎重に作られて生産され、コレクションはOEKO-TEX®認定のメリノウールとGOTS認定のオーガニックコットンでできています。
FUBは、デザインや快適さを損なうことなく、純粋な素材で上質なニットウェアを作りたいという願いをこめて、デンマークの美学に根付いたニットを作っています。デザイナーのAnne Sofie Olrikが焦点を当てているのは、季節を超えて続く服を作ることです。彼女達は材料に高い要求をし、時代を超越したデザインと、衣服が何度も何度も着られることを可能にする耐久性のある品質の両方を追及しています。

FUB

■ OLIVIER -LONDON- / オリヴィエ -ロンドン-

ーヴィンテージ風のカシミヤニットとリバティプリントのお洋服をデザインするブランドー

Olivier Baby&Kidsのデザインは昔ながらのニットウェアにインスパイアされたものです。
ロンドン出身の2人の姉妹であるデザイナーは、子供の頃、おばあちゃんが作ったお気に入りのアイテムを現代的な工夫を施しデザインし直しました。美しいコレクションはすべて100%カシミヤと綿のリバティプリントから作られた、Baby~10歳までのサイズ展開をしているブランドです。

OLIVIER

■ Lili gaufrette / リリーゴーフレット -パリ-

ールーツもスタイルの美しさもパリを拠点としている、女の子のファッションをテーマにしたコレクションー

デザイナーCatherine Wollnerによって1998年に設立されたLili Gaufretteは、フレンドリーでエレガントな女の子のためのフランスのブランドです。
Lili Gaufretteは、シックなデザインの中に「リボン」「レース」「ビーズ」などの可愛いポイントが散りばめられた大人顔負けの世界観を演出しています。素材へのこだわりが強く、季節ごとにブレンドした上質な素材を使用するほどです。優れた品質とデザインが世界で認められ、2003年にアーニー賞を、2007年にはキッズファッション賞を受賞しました。

Lili

■ GOSOKY / ゴーソーキー -オランダ-
ゴーソーキーはシンプルで機能的、そして高品質の生地を使っておしゃれなレインウェアを作るオランダのブランドです。
彼らの目標は世界中の子供たちと大人のための最高の防水アウターウェアを作ることが掲げられています。
色使いの綺麗なレインウェアは日本の冬に丁度良く、お薦めのブランドです。

■Rocket Pear / ロケットピアー -ポルトガル-

シンプルで、アクセントの効いたデザインがおしゃれなロケットピアー。コレクションをデザインするとき、彼らはファッション、テキスタイル、グラフィックデザインが三位一体となったデザインを行います。
子供たちが毎日身に着けて楽しんでいることができる、快適で持続的な洋服を生み出すことを目指しています。

■ the new society / ニューソサエティ -スペイン-

ニューソサエティは3歳の子供からティーンエージャーの14歳までのライフスタイルを意識した、時代を超越したおしゃれなブランドです。ヨーロッパ製で自然の素材を使って作られる色使いやデザインは大人も欲しくなるものばかりです!

■ Belle Chiara / ベル キアラ
ー快適さ、現地生産、職人の技、そして品質をアイデンティティとし、新しい価値を見出してきたブランド-
ベルキアラは2009年に新しい芸術的なプロジェクト=子供のファッションの世界に着手します。彼女は初め、女の子のための靴をデザインしていました。
2012年には繊細で、優雅で、時代を超越した高品質の子供のアクセサリーや洋服、靴のコレクションをデザインします。
belle chiaraのコレクションの各部分はElda(スペイン)で設計および製造されています。慎重に選び、作られた材料は、独特の仕上げと繊細さを保証しています。
毎シーズン、belle chiaraはラインの各部分のプリント、色、およびテクスチャを通して、ストーリー性を持ったコレクションをデザインし、発信しています。

other

NewsNews一覧