je suis en CP!
こんにちは。
4clapsで秋冬のお洋服から取り扱うパリ発のブランド”je suis en CP!”(ジュスィオンセーペー)
について今日は素敵な写真とともにご紹介します。
フランス語が堪能な私の知り合いの女性が、つい先日フランス(パリ)旅行から
戻って来られましたが、実は旅行前に私が”是非shopを見てきて欲しい!”
というリクエストに応えて下さり、早速shopレポートを送って下さいました。
“Mes premiers pas”
この写真を見た瞬間に”かわいい!”とっても素敵な空間ですね。pariの香りがしてきます♪
ここは”Je suis en CP!”を取り扱っているセレクトショップです。素敵な女性オーナーがいらして
快く対応して下さったとか。
”je suis en cp!”のお洋服をわざわざ撮影用に集めてかけて下さったそうです。
プリント生地にはかなりのこだわりをもってヨーロッパ各国から集めてくるCP。
優しい色合いのプリントがとても涼しそうです。
石の壁面にディスプレイされたワンピースは、それだけで絵になりますね。
そしてそして、店内奥のディスプレイ!女の子が憧れるような可愛い空間になっていました。
4clapsでは秋冬ものからの展開になります。シックな色使いのジャンパースカートや
ブラウス、アウター、また男の子用も少しですが展開します。お祝いなどにもおススメです。
8月頃、パリから到着するお洋服をお楽しみに!
今回のレポートをしてくださったOさん、本当にありがとうございました!
今度パリに一緒に行けることを願って・・